2013年8月21日水曜日

「茨城空港エントランス美化推進ボランティアの会」にサポーターズも参加します。

この度、「茨城空港エントランス美化推進ボランティアの会」が道路里親団体となり、亀印製菓の林社長が代表になりました。

茨城空港エントランス美化推進ボランティアの会は、24社・団体の構成員で発足致しました。

2013年8月20日には、茨城県道路里親制度協定書調印式及び認定証交付式も開催されました。

地域の色々な方々の力で、茨城空港がより発展して行く事に、力を合わせて誓い合い無事閉会です。

林社長は、空港周辺に桜の木などを植えて、茨城空港のイメージアップ等など色々発展させ、国内でも誇れる空港を目指して行きましょう!と挨拶されました。

我々、空港サポーターズも参加しますので「茨城空港」をどんどん盛り上げたい、空港を愛する“ファン”の方々がおられましたら、ぜひご入会下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿