2013年3月27日水曜日

茨城空港開港3周年を祝う会を開催しました。

2013年3月26日に、茨城空港サポーターズ主催で「茨城空港開港3周年を祝う会」を開催しました。

第1部では、茨城空港サポーターズ団長の海老沢勝二さんを招き「茨城空港への期待」として講演会

そして、栃木県観光物産協会様を招き、茨城空港と栃木県の観光交流についてのお話を頂きました。

茨城県 山口副知事からご挨拶
 
百里基地 大浦基地司令からご挨拶
 

渡邊空港対策監から空港の現状報告
 

海老沢勝二団長の講演
 

栃木県観光物産協会 菅沼参与から栃木・茨城の観光交流について
 

空港サポーターズ中川事務局長から御礼と報告
 


第2部は、特別室に会場を移し、ティーパーティーとして交流を深めました。

 

 

空港公園の寄贈ベンチを塗装して頂いた、(一社)日本住宅塗装協会とペイントセブンの皆さん
 

今回もクロマチックハーモニカ奏者の山下伶さんを招き、パーティーに花を添えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿