2013年1月4日金曜日

2013年新春エアポートライブ&賀詞交歓会 ありがとうございました!

謹賀新年 2013年も、宜しくお願い申し上げます。

茨城空港も今年で開港3周年

このまま“ブーム”が続き、茨城県の観光スポットであり続けるように、

我ら空港サポーターズも裏方として頑張りたいと思います。


さて、1月3日は昨年9月に大好評だったクロマチックハーモニカの山下 伶さんの新春エアポート・ライブ。 そしてサポーターズ主催の賀詞交歓会を開催致しました。


 
 
登場は、新春に相応しく和服の山下さんです。
 
 
 
 
 
皆さん、ご存知の名曲をセレクトして演奏して頂きました。
 
 
夕暮迫る、空港ターミナルに透き通るハーモニカの音色・・・
 
 
たくさんの方々が聴き入っておりました。
 
 
 
 
 
 
 
続いて、会場を移し山下 伶さんを囲んでの賀詞交歓会へ
 
 
山下さんとの記念撮影や特別演奏などを含め、交流を深めました。
 
 
 
 
今年は空港開港3年目もあり、我々サポーターズも「サポート役」としての存在感を示して行きたいと考えております。
 
ご意見・ご要望、イベント企画など、皆さまのご意見も叶えられる活動も行いますので、どんどんお声をお寄せください!
 
 
では、2013年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 茨城空港サポーターズ事務局
 
 
ライブの模様をご覧頂けます。
 

 

 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿