2012年9月29日土曜日

茨城空港サポーターズ設立3周年記念イベント ありがとうございました。

2012年9月29日に開催されました「茨城空港サポーターズ設立3周年記念イベント」

たくさんの皆さまのご参加を頂きまして、誠にありがとうございました。


 
 

 
 
 
第1部は、海老沢勝二 団長、鶴田卓彦 副団長のご挨拶と中川純一事務局長の経過説明、
続いて、百里基地司令 大浦 弘容  空将補の講演を開催致しました。




 
 


 
 
そして第2部は、山下 伶さんのクロマチックハーモニカによるコンサート
「思い出の映画音楽とジャズ名曲の夕べ」
 
透き通る音色に皆さま、聴き入っておりました。
 


 
最後の第3部は、モンゴルのホーミー演奏の第一人者 梅木秀徳さんの演奏を聴きながら、「すぎのや」にて懇親会へ
 
 
 
久々のイベントになりましたが、ご出席頂いた皆様にはご満足頂けたかと思います。
 
引き続き、茨城空港が益々盛り上がり発展するよう、サポーターズもご支援致しますので、
今後ともご意見、ご要望を何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
2012年9月30日 茨城新聞より抜粋

拡大版は、こちらをご覧ください。
 
 
茨城空港サポーターズ 事務局


 

0 件のコメント:

コメントを投稿