2012年1月28日土曜日

茨城空港サポーターズ事務局長が茨城県功績者表彰を頂きました。

 御礼とお知らせです。

 茨城空港サポーターズの中川純一事務局長が平成23年度茨城県功績者として表彰を頂きました。


 ささやかですが、これを記念しましてお祝いを行いました。

 この場をお借り致しまして、皆様へも厚く御礼申し上げます。

 ありがとうございました。



さて、久々に役員も集まりまして今年のサポーターズの活動企画として色々とプランが出ました、

LCCとして注目の集まる茨城空港へ、もっともっと足を運んで頂けるように活動致しますので応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿